セントラル短資口座終了(仮)のお知らせ

ここでは、「セントラル短資口座終了(仮)のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
やってしまいました…
8月17日の20:02に全ポジションロスカットメールがセントラル短資からきまして終了となりました。

端的に言うとそうゆうことです。

syuryou



自己資金736836円、7月の下旬には含み益入れると350万、スワップも3000円~5000円/日
程受け取っていましたが、そのほぼすべてを溶かし
現在は67000円です。

この失敗はMKキャピタルの取引を超える額になってしまいました。

敗因は
2月の暴落に耐えたことに慢心し機械的にロスカットをせず、
ポジションを生かしたいが為にちょびちょびロスカットし
自分の予想の範囲を大幅に超えて相場が変動したので一気に維持率低下に陥った。

・お盆でほぼ家のパソコンを見る機会が無く、唯一見れた12日にチャートに陽線が出ない中、見切り発車でロングポジションを増やしたこと。(結果的に終了を若干早めました。)
あたりでしょうか。

原因が内にあるとはいえ、そりゃへこんでいます。
JNBの口座はかろうじて生き残っています(ポジションは減ってますが。)
株もGoogle以外は現金化、今後仕切りなおしにしています。



完全なる出直しなので、今後の戦略は未定(と言うか事実を受け入れるので精一杯)
ですが、日本の斜陽っぷりには確信があるので円売り継続でいきます。

為替王の記事が心に染み入ります。

復活を目指します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/86-3ad32c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
