甲斐駒ヶ岳登山

ここでは、「甲斐駒ヶ岳登山」 に関する記事を紹介しています。
20070805233345
職場の方と2年前のリベンジ登山

結果だけ書くと天気に助けられ無事夫婦で登頂!!

疲れました。明日休みとって良かった

その他写真。
yama3

sunntoの時計は大活躍、でもGPSって分けではないので、高度は誤差あるね
心拍計はカロリー表示が無いのが痛いけど、心拍数がわかるとペース配分できます

yama1

山の写真1
yama2

山の写真2

北沢峠に戻ってきたのが、15:35。
絶好調男ことM氏が仕事をしないで作った
登山計画表に書いてあった時間が15:30という神っぷり。
16:00を越すとバスで帰れず一泊になる所だったので時間的には危なかったです。
この記事へのコメント
hossyこの写真だけで判るのかよーv-12
そのとおり行きは写真の直行コースで登って死にそうになりました。
ロッククライミングもやったこと無いのによく往ったなと。。。
奥さんは「だまされた」と言っています。
2007/08/07(火) 07:23 | URL | kay #-[ 編集]
画像は最後の登りでしょうか、直登コースみたいですね。
ここ怖くなかったですか?、自分は迂回コースをたどって頂上に行きました^^。リベンジ成功おめでとうございます。
2007/08/07(火) 00:12 | URL | hossy #-[ 編集]