下値めど&トレード

ここでは、「下値めど&トレード」 に関する記事を紹介しています。
暴落中です。

一番暴落出遅れ気味の豪ドル30000ドルを104.81でショートしました。
ただ、セントラルはショートすると、ロングが解消してしまうし、

ジャパンネット銀行だと「両建て不可です」と出てて取引できず。

仕方無いので豪ドルのポジが無い、
外為どっとコムで取引実施しました。
寝て起きたら美味しくなるかな?



で下値めど(仕込みめど)ですが

単純に移動平均チャートしか見れないチャート馬鹿としては。。。

米ドル:ぼちぼちいいかも、
ユーロ:162円半ば、その底が抜けると158円か
ポンド:最悪240円
豪ドル:100円割れもあり
NZドル:90円~91円その下は89円。
カナダ:110円割れ
スイス:ぼちぼちいいかも、下は97円半ば
ランド:いいっちゃいいかも、下は16円半ば

って勝手に予想。

パッと見 米ドル、スイス、ポンド、カナダ、NZ、ランド、豪ドル
の順に暴落が始まっているような気がするので買うなら暴落の早い順
売りからなら遅い順がいいと思います。

ただ、売りポジはもう作らない予定ですけどね。

追記
と、言っておきながら翌朝、241.78円で10000ポンド/円と
111.79円でカナダドルを20000売りを仕掛けました。
コメント
この記事へのコメント
移動平均を見ただけなんで、あてになるかどうか
3月の暴落もそうでしたが、移動平均線を下にオーバーシュートします。
たぶんそこが買いの狙い目かと。
2007/07/27(金) 22:42 | URL | kay #-[ 編集]
NZドル、90円までですか・・・・!?
95.1の約定あっという間でした(汗
今91円代になりそな気配・・・。
これから証拠金投入します。
2007/07/27(金) 06:34 | URL | はるかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/71-a042b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
