2013年について

ここでは、「2013年について」 に関する記事を紹介しています。
P1016221.jpg
先ほどおうちから初日の出を拝みました!!

今年もよろしくお願いいたします。


「2013目標」と書いてもいいんですがね。

未来日記じゃ無いけど、自分がやっているイメージでイベントを月間単位で書いて見る。

1月
給与に住民税の天引きが始まっててビビる。
医療費控除の申請書類を作成している。

2月
節分イベントで去年と同様、鬼役を喜んでやっている。
定期が切れるのを機にこれまでのルートを変えての通勤を試してみる。
嫁さん誕生日も仕事多忙日(メンテ日)なので、後日埋め合わせをする。

3月
第一種衛生管理責任者の資格勉強をやり出す。

4月
同上資格試験を受けている。

5月
嫁さん臨月、勤務調整して対応をする。無事に出産(東京で出産予定)
自動車税を払っている。

6月
引き続き家族対応。

7月
第二種電気工事士の実技試験を受けている。

8月
娘と俺誕生日。
電験三種の勉強をしている。

9月
同上資格試験を受けている。特級ボイラー技士の勉強をしている。

10月
同上資格試験を受けている。
iPhoneを機種更新するか検討している。

11月
長女の七五三を祝う。

12月
いろいろありましたが、皆健康で一年過ごしてお年取り。


こんな感じで、試験とか受けたやつはなるべく受かっていきたいです。
仕事と家庭のバランスも大事に。

個人的には。。
資格は上の4つ
読書は20冊
体重は65キロ以下キープ
これを基本で。

なんか思いついたら追記していこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/489-f1885bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
