ビル管(建築物環境衛生管理技術者)合格!!

ここでは、「ビル管(建築物環境衛生管理技術者)合格!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは嬉しい。

嬉しい理由がたくさんあるから。

1.申し込み締め日と、今の会社の内定が出た日の差が3日ほどしか無く、
内定でた瞬間申込に奔走した思い出。
(決断し動いた結果が出た。)

2.ビルメンやる以上、持っておくべき資格が取れた。

3.今回難易度が低めだった(合格率32%)、かつギリギリで受かってた(運が良かった)
そして多分来年は難易度高くなる。

4.内容は割愛しますが、10月に受験した後、 会社の制度が変わり
元々貰える予定の無かった資格手当が付くことになった。

5.来年受けなくても良いわけで、
特級ボイラーや電験にリソースが向けられる。

今年の5月•6月は前の会社の仕事と昇進試験、転職活動、資格勉強(その時は一冷)で混沌としてた。

でも転職決めてさらにこの資格受かった自分を今は褒めたいw

合格番号を自宅で見た時は、1人で小躍りしてしまいましたwww
(なんせ自己採点だと一点も落とせない状況だったので)

今週末は一冷試験です。1番取りたいのがビル管なら
一冷は1番取りこぼしたく無い資格です。
法令だけのリーチが掛かっています。

KHKとの長い戦いを終わらせるんだ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/484-72b55e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。