転機

ここでは、「転機」 に関する記事を紹介しています。
私ですが、この度転職する事と相成りました。

職種はあまり変わりませんが、業種と場所が変わります。東京方面に行ってきます。

いい縁があったことが1番ですが、長い目で見ての決断をしました。

結果的に成功したかどうかは死ぬまで分かりませんが。転職の道を閉ざしたら悔いが残る気がしたので、

身内的にはかなり負担がかかる話しでしたが

33だし、子供が未就学だからこのタイミングしか無い。と。

最後は思いっきりです。

こういった決断ができたのも仕事でお世話になった人たちのお陰で成長できたわけで、とても感謝しております。

「人間変わるには、場所、人付き合いを変えることだ。一番意味のないことは決意を新たにすることだ。」

誰かの言葉ですw

これからの変化を楽しめるように頑張りたいと思います。


目下「ビル管」という資格が求められるので、早速申し込みしました。

合格率20%ないのかよ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/476-a11b2bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
