カナダGPダイジェスト

ここでは、「カナダGPダイジェスト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週のカナダGP、雨で2時間中断したお陰で録画仕切れませんでしが

ニコ動にダイジェスト動画発見。(外部貼付けできないので、リンクで)

前編 2011 F1カナダGP(前)
大雨で赤旗中断時、小林カムイが2番手(ここまではみた)

中編 2011 F1カナダGP(中)
皆さんお食事休憩後w、レース再開。がアロンソが追突されクラッシュ。またセーフティカー

再スタートするも、徐々に路面がドライになっていくとマシン性能差が顕著になり
小林は防戦一方に。そして小林に追いついたハイドフェルドが追突

またセーフティーカー

後編 2011 F1カナダGP(後)
路面の片付けしてるコースマーシャルを小林が轢きそうになるw。 

一時最後尾にいたはずのバトンがものすごい追い上げ、そしてファイナルラップに。。。

カナダはいつもレース荒れる方ですが、今回大雨で更に荒れて面白かった。

小林はふがいないマッサと交代していいよ、トップチームに行くべき逸材。

そしてシーズン中にニコ動生中継にでてTENGA話しをするぐらい気さくな男っw

こんな、気さくなあんちゃんがセレブリティーなF1界の一線でいると、好感がありますな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/462-4743ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。