タイコクラブ2011

ここでは、「タイコクラブ2011」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木祖村で毎年やるタイコクラブ行って参りました。(5回目)

といっても今年は娘がまだ小さいので、他のメンバーを残し、20時で切り上げて来たけどね。

いつも通り着いたらテントたててタープ張ってカンパイしてと言った感じですが

観たのは在日ファンクと、砂原良徳(電気グルーヴの元まりん)だけ。

在日ファンクのボーカルは「モテキ」TV版のオム先生だった!たぶん。そして歌と動きが楽しすぎた

そして去年と同じく「モテキ」映画版の撮影してて、森山未来がまたいました。

在日ファンク終わったあと、砂原良徳に間にあって参戦する事が出来たがLOVE BEATが流れていい感じになったところで、タイムアップ!

生砂原はかなり貴重なので、観れてとてもヨカッた。

先程22時に帰って参りました。

娘がひどい事になるかと思ってましたが、テントで寝るし捕まり歩きしてたりマイペースで問題ありませんでした。バスの振動が心地いいとかと勝手に解釈。


あと、今年は経費削減なのかスタッフの数がかなり減ったのと、仮設トイレの数が半減しておりました。

しかし、DJブースの方は4年ぶりにスクリーンが復活!!砂原のバックの映像、同期してて気持ち良かったっす。
これで卓球観たかったが仕方がないね。

娘のこと考えると、このフェスぐらいしか行けないので、これからも毎年続けて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/459-5ea1f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。