電車通勤開始

ここでは、「電車通勤開始」 に関する記事を紹介しています。
会社から申請していた定期券が来たので、暫定で父から借りていた日産ティーダを返却。

これで車は一台体制に。

電車通勤と言っても片道で乗っているのは10分ぐらいで徒歩が20分弱です。

とりあえず今日の出来事、感想
・iPhoneが移動中フルで使えて便利(最近、娘のお陰で良くも悪くもネットする時間が減っているので)

・今持ってるイヤホンですがコードが短く不便なんでBluetoothイヤホン欲しい

・電車の扉を手動で開けるのですが、重くて一瞬焦る。

・「岡田くん久しぶり!」とか独り言を言って来る人に初日から遭遇しビビる。

・20分早く出発しなければ行けませんが、トータルで一日40分は歩くので、運動になって良いかもしれない。

今日は音楽聴きながらでしたが、なんか面白いポットキャストを探して聴くのもいいかも。

あとは天候対応をしっかりしないとね
コメント
この記事へのコメント
最初の一週間終りましたが、早足でしか歩いてないのにマイルドな筋肉痛です。
走るとしたらもう少し先ですね。何事も徐々にやらないと通勤自体が苦になってしまう性格なんでw
2011/02/25(金) 10:51 | URL | kay #-[ 編集]
リュックサックに荷物いれて、カジュアルなランニングウェア着れば、駅まで走れるよ。距離は少ないけど、毎日走れば鍛えられる。電車内は英語聴いて学習。有意義に過ごせるね。Bluetoothは一番軽いの使ってるけど、具合良いわ。でも、ジムとかで使うならヘッドホンタイプがお勧め。
人柱発表頑張ってね(^ー^)ノ
2011/02/25(金) 08:52 | URL | 謎の会社員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/450-e559304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
