入院1日目

ここでは、「入院1日目」 に関する記事を紹介しています。
産んだ日はノーカウントで今日から入院日ということらしい

ただ、クリニックが混んでいて本来5日のところを4日と言われ、金曜に退院の予定。



今日も会社を休んで対応。

主に奥さんが介助なしには歩けなくなっているでそれの手伝い。最長で2週間ぐらい痛いようです。

午前中は起き上がれなくてご飯も食べさせてましたが、午後はなんとか1人で歩けるかどうかまで回復。

午後から授乳の訓練開始。お客さん対応。

赤ちゃんですが、ウンチ以外はあまり泣かない。羊水の栄養が4日分ぐらいあるらしく、脱水防止で砂糖水を飲ませているぐらいです。

マジハングリー状態で泣き出すのは4日後か!?
まるまる
私に似て、いや似ず髪の毛が濃いです。

ちなみに今日もう2回うんち対応しました。楽しいです。

姪っ子への姉の対応をかつて見ているので夜泣きも初めてじゃない分、思ったよりやれる気がしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/437-7260dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
