隣のケンちゃんへ

ここでは、「隣のケンちゃんへ」 に関する記事を紹介しています。
ここ半年間
プロペシア(ここ半月だけお休みしたがまた再開)と

リアップX5(ミノキシジル5%)と

プロピア プログノ薬用シャンプーM(250ml)(これは育毛というより頭皮環境改善)

を人体実験した途中経過を特設ブログに載せてみた。
アレ(プロペシア)で薄毛回復

補足すると

・他の体毛変化なし。
・よく言われる副作用はあまり感じず。
・飲むだけで楽。

産毛があるうちが勝負。産毛から普通の毛に回復しつつあるのが2ヶ月ぐらいで実感できる(個人差があります)

効くか効かないかよく分からない民間療法や食事よりは医学的に認められているコレやっちゃった方が手っとり早いし

効かなかった時に諦めがつくってもんです。


ケンちゃん。やる気があるなら今のうちだぜぇ~
コメント
この記事へのコメント
リッチマンなら余裕でしょ
俺は蕎麦で出費を抑えて帳尻あわせてます
2010/06/12(土) 22:50 | URL | Kay #pJMvfzPI[ 編集]
いつもお世話になってます。
けんちゃんです。
わりとその薬は一般的にも評判がいいらしいな。
俺にも薬をおごってくれ
2010/06/12(土) 21:20 | URL | ふさふさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/431-8b452c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
