2010F1開幕

ここでは、「2010F1開幕」 に関する記事を紹介しています。
今年はなんと全19戦です。

初戦バーレーンGPのポールポジションはレッドブルのベッテル!!

新人5人とシューマッハ復帰で過去のワールドチャンピオンが4人おる(ライコネンはラリー行ったけどね)
新チームも出てきて見どころがありすぎです。

見所箇条書き

�シューマッハ復帰:メルセデス・ベンツ直下のメルセデスGPで同じドイツ人のロズベルグがチームメイト
なにげにロズベルグが大きなキャリアアップのチャンスでこちらに期待。
ハミルトン以降参戦したドライバーとは初対決

�アロンソがフェラーリへ:ここ数年競争力のないマシーンでくすぶっていただけに暴れっぷりに期待。

�給油禁止:昔に戻った。ガソリンタンク120L→240L。マシンの作り込みに影響するのかな?どうなることやら。タイヤ交換はあります。

�新チーム、ドライバー:看板交換も含むと5,6チームある。覚えるのが大変。セナの甥っ子ブルード・セナとかロシア人、インド人がいます。

�カムイがんばれ。:日本メーカーのバックアップを受けずにザウバー移籍しました。チームメイトより速そう、ザウバーちゃんとしたマシン作れ

下位チームがかなり遅いらしく。逆に上位チームは拮抗していと言われています。フォース・インディアの優勝もありうるんじゃないかと。。。

今年も実況イマイチな地上波を見るしか無いですが(シューマッハシューマッハうるさそう)

今晩スタートです。


追記:今年カーズ廃止かよ!なんだったんだアレ。。。
コメント
この記事へのコメント
高圧洗浄機のエンジンなかなかかからなくて、今日二の腕が痛いっす。
よい経験になりました。
2010/03/18(木) 13:16 | URL | kay #-[ 編集]
縄梯子って結構難しいんだよね お疲れさまでした
2010/03/17(水) 20:37 | URL | ふさお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/412-e8f0f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
