新しい家族

ここでは、「新しい家族」 に関する記事を紹介しています。
実家なんですが、土曜日新しい家族がやって参りました。

ハッピー君(3ヶ月)です。
happy1111

先代のファンキーと同じパピヨンです。

今日初対面してきましたが、まだヨチヨチしている所があり、そしてとてもおとなしいですね。

一人で寝るし、ある程度お店でしつけてあるのかな?

まあ、これからやんちゃになっていくかと思いますが。。

飼うにあたっては先代のファンキーのこともあるし、あのときより両親は高齢になっておるので

反対派(母、俺)賛成派(その他)に若干なりかけましたが、正月に彼に出会ったら一気に飼う方向に

なりました^^

私もたまに見に行って世話してやりたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/407-f4414132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
