引っ越しを予定しています

ここでは、「引っ越しを予定しています」 に関する記事を紹介しています。
1Kで二人暮らしを始めて約1年半
少しはお金が貯まってきたので、引っ越しを予定してます。

引越しに掛かるコストを算出

新しい物件への初期費用    32万円
古い物件への退去費用      8万円(推定)
冷蔵庫購入           6万円
洗濯機購入           7万円
浄水器購入          14万円
ソファ購入           4万円
コーヒーテーブル購入      2万円
食器棚購入           5万円
ダイニングテーブル&チェア購入 3万円
テレビ台購入          3万円
テレビ購入          10万円
その他             6万円

ということで「その他」で調整して100万円になりました
その内60万円は貯金であったので、残りの40万円の捻出を計画
住んだら住んだでまだ追加がありそう
願望
Macmini新型      14万円
Wii             3万円
テレビダーツ          2万円
です。


2LDKになりますんでカナーリ楽しみです。

キャッシュフローの変化
家賃     5000円UP
ネット代追加 7000円UP
光熱費    5000円UP (推定)
食費     5000円DOWN(外食が減って減ると予想)

こんな感じで月1.2万円の出費増を予定してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/4-ac58fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
