名古屋にて

ここでは、「名古屋にて」 に関する記事を紹介しています。
二週間前の話しですが、名古屋のアップルストアで吉田カバンのiPhoneケースと

Appleのマジックマウスを購入しました。

なごやの戦利品

まず、iPhoneケースですが、以前からiPhoneと車の鍵などと一緒に持ち運べるケースが

欲しかったのですが、かなり理想のモノが買えたかなと。

以前から身の回りの物をもっとシンプルにしていきたいと思っていて、

モノを減らす、モノをまとめることを考えていました。これは鍵、イヤホン、そしてiPhoneが

一カ所になってポケット廻りがすっきりです。後はここに薄いカードケースに

身分証、カード、少しばかりの紙幣が入れば財布も無くなり、更にスッキリです。

モノを取ったり戻したりするのが面倒臭い、ただのものぐさ男なだけなんですけどね。

残るモノは必需品の手帳ですが、その統合も現在実験段階です。


もう一つはマジックマウス。先代のマイティーマウスのスクロールボールがほぼ逝きかけているので購入

もうボールが詰まることはありません。タッチセンサーで作られたツルツルマウスですから

二本指で撫でるとブラウザの進む、戻るができてかなり便利です。

良い買い物でできました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/393-6af1e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
