分杭峠

ここでは、「分杭峠」 に関する記事を紹介しています。
ちょくちょくテレビでやっていて、スゴイと言われているパワースポットです。

先週行ってきました(二度目)

私自身は特段何も感じませんが、親が行きたいというので山で空気も良いし運転係をやってます。
効く効かないは別としてこんなことらしい
ぜろじば


とにかく県外車ばかりで首都圏はザラで鹿児島ナンバーってのもいました。


水汲み場とのマッタリ場に分かれます。
先週は初めて水汲み場に行きましたが、人がすごい!!こんな山奥なのにね
奥で並んでいるのが水を待つ人々

私は汲まなかったですがパッと見少し濁っていましたので煮沸推奨だと思います。

どちらかと言われれば、私はしたのマッタリ場の方が雰囲気があって好きです。
ぜろ
もし、行かれる方

この写真に写っている手すりのペンキが剥げた所を探してみてください

その部分は確かにコンパスが狂っておりましたよ(ゼロ磁場ってやつ??)

他の方は普通の方位磁石を持ってきていて、同じような状態でした。

一緒に行った母の友達は歩く動作が辛かったのですが、行ってから辛く無くなったと

すごい喜んでいました。

疑似科学でもプラセボ効果でも、悪い物が良くなればよいですね。

うちのコースとしてはこの後伊那の方に下っていって、波動が某強命水より強いらしい?

水汲み場で水を買って帰ってきます。
みず

普通に旨いし20リットル600円なので、お買い得かも

ちなみに分杭峠は12月には道が閉鎖されますのでご注意を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/392-fd73375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
