iMacが無線LANの母艦機器に

ここでは、「iMacが無線LANの母艦機器に」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家は無線LANルータを買ったので良いのですが、私の家は有線で

iPhone for Skypeアプリを使って、室内格安コードレス電話はまだできない状態でした。

そこに来てMasaからまた良い情報をいただいた!!

iMacの『インターネット共有』でiPhoneをネットに接続する!

iMacをルーターのように使える設定記事で、うまく設定できました。

iMacが立ち上がっていることが条件ですが、これで私の家ではiPhoneがブロードバンド端末になり、動画もサクサクになりました。

すごいですねー

iPhone所持者で
①家でしかパケット使わない。②固定電話を持っていない(携帯で発信して高い通話料を払っている)

であれば絶対お勧めできます(もちろん無線LANルーター購入でもよいです)

電話代も浮くし、うまくいけばパケット代も払わなくて済むかもね(俺には無理だが。。)

Masaさんどうもです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/391-58c1bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。