江ノ島~鎌倉旅行。。。だったのに。。

ここでは、「江ノ島~鎌倉旅行。。。だったのに。。」 に関する記事を紹介しています。
9/23.24は嫁の母親の還暦祝いに江ノ島に一泊して、翌日鎌倉散策する予定でした。

しかし、23日に江ノ島へ向かう段階で鼻水ズルズル。のど痛い。。

なんとか渋滞も喰らいながら江ノ島の旅館に到着し車をおいて昼食に向かうもフラフラ~。
しらすどん
「江ノ島小屋」のシラス丼。たしかにおいしかったです。

その後江ノ島水族館を見学。
えのしまあ
イルカもお姉さんも頑張ってました。出たのは夕方

その後夕食を食べた後は夜の散策に行く気が起きず、そのまま就寝。。

で、朝になって38℃出てしまい。撤退と相成りました(お母さんごめんなさい)

途中、湘南の病院でインフルの簡易検査。この時、粘膜が傷ついて大量の鼻血を放出だったけど
陰性だったので一安心!?。風邪薬をもらい奥さんに運転して頂いて帰りました。

今日明日で参戦する予定だったレゲエのイベントもキャンセル&支払いというもったいないことに。。。

連休は体を休めろってことですね。それにしても無念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/386-2dc0b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
