iPhone購入後まとめ1

ここでは、「iPhone購入後まとめ1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、家に来た時の記録をたどります。


あいふぉん1
ソフトバンクオンラインショップで申し込んだので宅急便で来ました。

あいふぉん2
中を開けると。。。iPhone。しゃべるお父さん。そしてマイクロSD!?

マイクロSDは当てつけでしょうか?(iPhoneでは使えません。)でもありがたく貰っておきますw

あいふぉん3
既に購入済みであった。パワーサポート社のエアジャケットを四の五の言わず装着。
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
(2008/08/08)
パワーサポート

商品詳細を見る

キレイに装着できたの図。外観をあまり損なわずお気に入りです。

あいふぉん4
付属のSIMカードを差し込みます。これに私の契約した電話番号の情報が入っている訳ですね

あいふぉん5
あとはiTunesにつないで設定完了です。ここまでで1時間かかったかな?

これにてカメラ付き携帯電話としては機能するとこまで来ました。

標準としては他に、ボイスレコーダー、電卓(横に倒すと関数電卓に)、あと株価とか天気の基本アプリが入っていました。

あ、ちなみにiPhoneの箱の中はこんな感じです。
あいふぉん6
コンセントのアタッチメントを付けることで、電源ケーブルを2つ持たなくても良い感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/383-43ff7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。