アップデート

ここでは、「アップデート」 に関する記事を紹介しています。
MacOS 10.6にしての感想ですが、使いこなしきれていないせいか

目に見えて凄いというような体感はないです。逆にちょっと不具合があります

①サファリがよく落ちる。
②リアルプレーヤーでwmvが再生できないっぽい
③Windowsの仮想環境を動かすParallersが起動しない

①②は全然我慢できるレベルですが、③が難儀。バージョン3.0だと駄目らしい
4.0のアップデートがあってインストールを試みましたがうまくいきません。

さほどWindowsを使う機会は多く無いので困らない方ですがParallersはパッケージで

買ったソフトなので切ないです。なんとかならんかね。

他にiTunesが9にiPhoneOSが3.1になりました。

iTunesのmusicardでアプリを買えるようになったみたいです。
(それを知らずに既に10000円分買っていましたがw)

iPodnanoがビデオカメラ付きになってなかなか良さげですが、あくまでiPhone狙いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/377-8112c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
