iPhoneが近所まできた。そして…返送されていった。。

ここでは、「iPhoneが近所まできた。そして…返送されていった。。」 に関する記事を紹介しています。
本日iPhone到着の予定でしたが。。。



話は昨日にさかのぼる。

金曜オンラインで発注し。昨日、出荷後の最終確認メールを受け取る。ただそこに書いてあった金額が。

割賦販売価格(税込) 80,640円
頭金(税込) 0円
賦払金(税込) 3,360円
支払回数   24回
現金販売価格(税込) 80,640円

8万? 現状のiPhoneのキャンペーンでは6万円ではなかったか?
さらにそこから毎月1920円割り引かれて、実質23040円だったのでは?
iPhone for everybodyキャンペーン

なんかおかしいので、本日ソフトバンクへ電話したところ、
「キャンペーン申し込みリンクから入っていなかったと思われます」

とのこと。
①てっきり9月いっぱいはキャンペーン価格が標準かと思ってた。
②オンラインショップでキャンペーンリンクをスルーするルートがあったなんて
③「出荷通知」メールの後に「お手続き確認」メールがきて、そこで8万って書いてあったので出荷後に電話で問い合わせになっちゃった。

①は思い込み、②③はオンライン申し込み時に8万円って数字があったはずでしたが、
かなり眠ーい状態で発注掛けたので見落としました。と言うことで自分のせいですw


本日仕事から帰ってくると案の定、佐川急便から「ご不在連絡票」が

早速電話し、ソフトバンクのおねーさんの言うとおり返送を指示しました。。
(出荷後の支払い方法変更はできないらしい。なので一旦キャンセルしないと駄目らしい)
近所まできてたのにねぇ

で、再度オンラインで申し込みしましたが、お目当ての端末が「入荷待ち」表示になってしましました(涙)

なので今週は届かないかもしれませんね。

でも、今日来た端末で受け取りのサインをした時点で

iPhone端末代8万分割払い&毎月1920円値引き無し&パケット代上限5千円の仕打ち

だったので間一髪で返送できてよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/376-d6e873c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
