宝塚記念

ここでは、「宝塚記念」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステイゴールド産駒が勝ちましたね、スペシャルウィークやグラスワンダー産駒を退けて。

ステイゴールド付近は競馬どっぷりだったので、ヤツの勝ちきれない善戦っぷりは応援せざるえないという個性馬でした。(最後は海外でG1取ったけど)

ドリームジャーニーは特段応援している馬でもなかったけど、そうゆう意味で良いG1レースでした。

馬券はスクリーンヒーローが突き抜けず外れました。

一番強いレースしたのがサクラメガワンダーなので次走もっと人気になるでしょうねぇ

それにしても8歳のカンパニーは頑張りますね、一方コスモバルクは種牡馬が無理なので

走らせていると思いますが、そろそろ引退か地方で勝負になるところに行った方がよさそう。

現役時代のステゴ。飛び飛びですが。。
晩年に切れ味が出てくる所といい、海外に勝負に行って勝っちゃう所と良い、ほんと面白強い馬でした。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/364-31427b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。