PSX半死

ここでは、「PSX半死」 に関する記事を紹介しています。
06年8月に修理して帰ってきたPSXですが、昨日再び死亡

前回の症状は
「DVDの読み込みとゲームできない」

今回の症状は
ハードディスクの録画物消滅、ハードディスク録画できない。電源オフできない
です。

ゲームとDVDは見れます。

なにこの故障タイマーリレー

8万円で2003年の暮れに買って2006年8月、そして今回2009年5月。。。

次は2012年か!?

直すか(前回は25000円也)他の物を買うか迷っています。

とりあえず電気や見てくるか

PS3が本格的に録画機能つけば結構考えちゃうんですがw

あー臨時の出費ですね~

テレビの関係の出費はこれまで頑張って抑えてきただけに痛い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/360-fef77553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
