パンデミック前夜? 豚インフルエンザ

ここでは、「パンデミック前夜? 豚インフルエンザ」 に関する記事を紹介しています。
鳥と豚と人のハイブリッドウィルス? 人から人へ感染拡大? 

豚インフル感染の疑い1320人に メキシコ政府発表、死者81人に

【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC



ちょうど今wiiで「渋谷にウィルスがバラまかれるかも」ってストーリーの428って

ゲームにハマっているってのもあるんですが、
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



近年で一番ヤバいニュースに感じるんですが、これ。。


本格的に広がったら経済危機と相まって偉い事になりそうです。

昔、株やっている時はこんなニュースが出たときは、

必ずマスクメーカーの興研日本バイリーンの株価が暴騰していたような記憶が。。。

感染拡大のバロメーターとしてウォッチしておくのが良いかもしれません。


あまり知られてないけど、すごく効果のある花粉症対策まとめ

↑ウィルスじゃないけどホコリとマスクの関係が書いてあるのでリンクを晒しておく


GW突入時期ってのも日本にとったら最悪のような気がします。


心配しすぎもあれですが、とにかく警戒した方が良いと思われます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/357-8fd377e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
