G1&F1

ここでは、「G1&F1」 に関する記事を紹介しています。
高松宮記念はローゲルゲレイロが勝利。父キングヘイローと共に父子優勝とな

トロットスターが勝った7年前は中京見に行きましたな~

今年は少し競馬ウォッチしています。桜花賞はやはりブエナビスタなんでしょうか

コスモバルク世代ぐらいからあまり競馬を見なくなったので名前を憶えるのが大変です。

あと、パイオニアシチーの1口馬主は601円だけ入金がありました。

今年ネオユニバース産駒がかなり良い感じなので頼みます。


F1は初参戦のブラウンGPがワンツー。レギュレーション大変更で勢力図が一変です。

今年のブラウンGPは旧ホンダがフェラーリからロスブラウンを招聘して今年優勝するように長い時間掛けて

作った車で、去年から「09年はホンダが新レキュレーション車の出来が相当良い」と

言われていた車だったので、あまり驚きはしませんでしたがレース見ると相当強そうですね

このまま行くと17戦15勝とかしそうな強さです。

ただ、ブラウンGPはお金がそれほど無いのでレッドブルとかフェラーリとか資金にゆとりが

あるチームは追い上げてくるでしょうけどね(じゃなきゃつまらん)

あと、商業的にあんなに速くてテレビに映る車体が真っ白でスポンサーが

ヴァージングループぐらいしか無いわけで(それも小さめ)不況かもしれませんが

広告スペースとしては相当もったいないです。

ヴァージングループはもっとスポンサー枠広げた方が良いかと思います。

そしてあれだけ速い車を開発したホンダの人と、ホンダ撤退決定後にクビを切られた

スタッフはかなり悔しい思いをしながらこのレース見ていたでしょうねぇ。。。

色々とむちゃくちゃ要素満載ですが、今年も見ようと思います。

ホンダと言えば第二期ですね
伝説のレース、マンセルヘトヘトです。


ホンダと言えばセナですね93年はメンツが凄いっす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/350-95737879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
