4月度決算

ここでは、「4月度決算」 に関する記事を紹介しています。
4月度決算

FXでの所得82858円
Web関係は0円

細かい出費があったりで久々にFXから出金しています。

資産推移ですが
2月に111万円吹っ飛びましたが、3月で31万、4月で92万プラスで終えたので
暴落前の水準に戻っています。

ただ受け取りスワップが以前の半分近くまで落ち込んでいるので
こちらは慎重に(なるべく円高時にロングを仕込み、レバを掛けすぎないよーに)
増やして行ければなと思います。

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/35-f7b67c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
