友人と

ここでは、「友人と」 に関する記事を紹介しています。
20081231120838
20081231120835
20081231120833
20081231120831
20081231120829
専門学校時代の友達が年一でこの時期来るので遊びました

おととい、塩尻の健康ランドで泊まって飲みながら話した事といえば

「もう30」「学生時代は10年前」「学生時代の自由度は異常」とかそんな話し

またそいつは首都圏で不動産関係やってる人なので、その辺聞いてみたけど
「販売価格暴落中」「ボーナス激減も一応でた」「やはり秋くらいから大なり小なり同業者潰れ捲ってる」「賃貸しか手がけてないとこは特に厳しいじゃない?」

とか言ってました

まぁそんなわけで風呂入ったあとに北斗の拳のDVD見てDSのボンバーマンやって朝6時に寝ましたw

で昨日は9時半に起きて、スノボーしに白樺湖方面に行きましたが、

雪の無さすぎ加減に友達もビックリしてました

そんな中一番まともに雪があったのが白樺2in1だったので、

そこでリフト2回分(600円なり)だけ滑って、カレー(1300円!)食って終了

後は適当に諏訪を回ってカラオケして、帰って行きました。

楽しかったですが、スノボーの初滑りの時に、油断して逆エッジかまして、
尾てい骨辺りを強打してしまいました。

意外とこれがダメージが大きく、
以降背筋を伸ばした姿勢で歩けません

今日大晦日に入っていた予定もキャンセルでベッドで横になっていますorz

09は違った意味で寝正月!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/327-34637065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
