すわっこ 走る

ここでは、「すわっこ 走る」 に関する記事を紹介しています。
来週諏訪湖マラソンに出るので、1週間前という事で昨日スワッコランドで走ってきた。

全長21キロのハーフマラソンなんで、なんとか2~3時間で走るには7~9キロ/hで走らないと行けないので

いつもなら11キロぐらいで短めに走って汗をかいている所を7~9キロ以内で長めに(と言っても40分ぐらい)走って速さの感覚を掴んでみた。

速度の感覚とか憶え込むのにドレッドミルは便利だと思った。

加圧トレーニングも入れたのでかなり疲れた。

終わった後、仕事仲間と焼き肉食べ放題。ご馳走になりました。

その後のビリヤードもまあまあ調子良かったです。

そして今日筋肉痛になってます

こんな練習だけでは全く肺活量付けられませんが、当日死なないようにがんばりまっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/312-d9937c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
