タイヤ交換

ここでは、「タイヤ交換」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081011164901
20081011164858

ホノルルセンチュリーライドに間に合わなかったのですが、最初からついていたKENDAの
タイヤが結構ヘタって来たので交換となりました。

ホノルルを最後にKENDA退役。かなりクラックだらけでしたが走ってくれました。おつかれ。

今度のタイヤはシュワルベの「DURANO」ってやつです。24×7/8

MR-4用にはシュワルベの「ステルビオ」というシリーズがあったのですが、

ここでラインナップが変わったようです。ハワイに間に合わなかったのもこの辺が原因かも

以前のKENDAよりかなり丸いです(設置面少ない)

空気圧も以前の6.3kから今度は10kまで入ります。

走ってみてですが、設置面が少ないせいか通勤路のゴロゴロとした感覚が無くなったような気がします。

ただ、濡れたマンホールなどはより気をつけねばなりません。

なにより久々の自転車通勤になったのでモモ痛がきました。時間に余裕を持って出ねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/310-dd18e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。