これから3日目

ここでは、「これから3日目」 に関する記事を紹介しています。
20080928000146
20080928000144
20080928000142
20080928000139
今27日の朝5時前です
早寝早起きのおじいちゃんサイクルになってきてます

昨日は朝近くのアラモアナビーチを散策。静かなビーチで気持ち良かったです

そのまんまアラモアナセンターへ行って朝飯&買い物して一旦帰還

自転車組んで(試走はまだ)からワイキキに移動して説明会に参加。
20分ぐらいで終わってその後は買い物(インターナショナルマーケットプレイス、免税店、88teens)
になり
ここからはもう奥さんのターン(笑)

後ろを付いて回りました

午前は晴れてたけど、午後は小雨でやや肌寒い感じ。
加えて色んなお店の店内の冷房がうちらからすると強すぎで、風邪引きそうな勢いです(ハワイに来て寒い思いするとは!)
そんで暗くなった6時ぐらいにホテル近くのレッドロブスター行って夕食して
物凄い睡魔が来て21時に寝ましたw

ミヤゲ屋はともかく、飲食店は事前に聞いてた程日本語が通じなくて
自分達の英語力の無さを痛感ですわ

今日(3日目)はいよいよ世界の中野浩一さんと朝の試走会です。
楽しみだし、自転車に問題が無いか見る大事な所でもあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/295-8c230095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
