ながーい1日目終了

ここでは、「ながーい1日目終了」 に関する記事を紹介しています。
20080927012650
20080927012648
20080927012645
20080927012643
こちらは26日の午前0時を過ぎたところです

昨日の夜勤明けで1時間ほど仮眠を取って出発、首都高の渋滞に引っ掛かりながらも
16時前には成田空港
着自転車等の荷物を預けて19時離陸しました

そこから7時間のフライトでホノルルついた時刻が25日の朝6時という状態
夜勤、機内ともそんなに寝てないで
そのあとに始まったコース下見バスツアー(3時間半)は説明もそこそこに寝てしまったW

昼食挟んでようやくチェックインしたのが15時でした
時差ボケ解消にはそのまま寝ない方がベターなんだけど耐えきれず就寝…

20時に起きてマックで夕食、abcマートで買い物して帰ってきました。

疲労アリアリなんでもう一度寝られるとおもいます

明日は自由行動なので自転車組み立てて、今日いけなかった大会の説明会行ってゼッケン貰って来る予定

下見ツアーの感想ですが、2人で感想考えると50マイルが限界かなと。
40マイルでもいいかなという感じ。

40マイルコースでみれる海岸線はみたいなぁという話しになりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/293-afddeb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
