海水浴&自転車屋巡り

ここでは、「海水浴&自転車屋巡り」 に関する記事を紹介しています。
静岡ー名古屋とまわってきた。

まず静岡
御前崎海浜公園でぷかぷか浮いてきた。遠浅で遊びやすかったです。
kaisuiyoku
空いていて、それほど暑くならなくて楽しかったです。
砂がめちゃくちゃ細かくて、なかなか落ちませんでした。

翌日。豊川から北上して名古屋市へ

11時から18時までとにかく自転車屋をまわってた
カトー
カトーサイクル
ロードもMTBもパーツとか、かなりの品揃え。ここでは
・私のサイクルウェア(カステリの白地の赤サソリ)
・奥さんの腕の日よけカーディガン
・カーボンのシートポスト
・奥さんのヘルメット
あと、京都弁の店員さん萌え。

2件目
asutoro
ASTRO
ここでは・携帯用ポンプ購入

3件目
hukui
フクイサイクル
ここではバックミラー買いました

4件目
niko-
ニコー製作所
ここでは何も買いませんでしたが、ウェアの数が凄いし、商品があまり整理されていないので(笑)掘り出し物がありそうが雰囲気でした。

遅めの昼食

5件目
kamihagi
カミハギサイクル
ここは広くて、組織的な感じでした。サービスもよさそうです。
・カステリの色違いサソリの奥さんウェアが欲しかったのですが、無くって
 このお店にあった私と同じ赤サソリのSサイズを購入

最後
サイクルベースあさひ小牧
サイクルベースあさひ小牧
ここは、ほぼママチャリショップでしたが、1件目で買いそびれたシートクランプがあったので購入

そのまま小牧IC乗って帰路

だいぶ道具そろって参りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/271-dea4d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
