できるのか!?「加圧トレーニング×自転車通勤」

ここでは、「できるのか!?「加圧トレーニング×自転車通勤」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月に加圧トレーニングウェアを買った奥さんの体脂肪が下がって、肩こり&冷え性解消。

7月始めに加圧トレーニングウェアを買ったYっす氏が、お腹が凹んであと一息で割れるらしい

↑効き過ぎじゃないっスか?


自分はというと2年前に水道橋博士の博士の異常な健康を読んで買ってやり始め、

すぐに基礎代謝が1,400kcal代から1,500kcal代に上がりましたが(タニタで測定)その時の記事

去年はかなりサボってました。

今年再発起して、再び始めていますが身体的変化は特に無い状況です(基礎代謝は落ちてません)


以前より疲れにくくなったという効果も享受していますが、上の二人の効果を見聞き

してると自分もより目に見える効果を上げたくなってまいりました

もっと早く見れば良かったですが、加圧ウェアのFAQサイトを発見

アドバイザーに質問(過去の質問と答え)

今日これ見て「自転車通勤とセットにすればシナジー効果じゃね?

と思ったわけです。



長くなるので明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/268-fb7596c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。