近視矯正レーシック15(いよいよ)→追記:なんてこった!!

ここでは、「近視矯正レーシック15(いよいよ)→追記:なんてこった!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は2ヶ月経過しましたが、何ともなく経過しています。

そして今度、職場のW氏がレーシックやるようです(今日から3日間かな?、今頃検査中?)

彼はコンタクト常用者なので、今後のランニングコストを考えて結構即決したみたい

まだ、若いので激しく合理的な考えだと思います。

いつもお世話になっているので、軽く脅しておきました(いや冗談です)

保険金給付の確認をしていないらしく、もし5万円でも給付されるならもったいないので

保険屋に聞くようにプッシュしておこう(術後請求できます)

7/14追記
どうやら手術不適応を受けたらしく、延期に。

私の感ですが、長年のコンタクトで角膜が疲労しているんじゃないかと。。

多分、コンタクト数ヶ月やめると改善されたりするので、完全駄目になったわけじゃないとおもいます。

あとは彼の方向性次第ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/262-2c0a6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。