ルイガノきたー

ここでは、「ルイガノきたー」 に関する記事を紹介しています。
キャスパー


奥さんの自転車(ルイガノキャスパー)来ました。うおー!確かにきれいな水色です

確かに他のメーカーのモノと若干色合いが違いますね(微妙に色の好みは人によって違うってことか。。)

自転車2


取に行く前に既に色々調整してくれていて、女性向けにハンドルの両端をカットしてくれたり
そして一番の感動は元々「黒色」のフロントのサスペンションを「白色」の同等品に替えてくれた事(ほんとにいいの!?)

もともとフロントサスペンションが白色のルイガノの「FIVE」が希望であった事を汲んでくれて…涙

「たまたまあったから」とは言ってましたが、こんな嬉しいサービスは無いっす。
ーーーーーーーーーーーーーー
↓↓自主広告↓↓
自転車をお求めの方はコチラ

岡谷市 タカヤマサイクル

ーーーーーーーーーーーーーー
という事で、タカヤマ店長に感謝感謝

持って帰ってちょっとシェイクダウンしましたが、軽快な走りです。いっぱい乗ってやってくれ
自転車3


タイヤは街乗り想定なので最初からスリックにしてもらいました。

文章がうまくまとまらないですが、色んな意味で良い買い物だったと思います
コメント
この記事へのコメント
勝間さん的なことを言えば
「あとは走る仕組み作り」ってとこでしょうか?

一杯走って体力を付けて頂きたい所です(私も)
2008/06/21(土) 19:11 | URL | kay #-[ 編集]
 ぅわー、「勝間 和代」さんみたいになっちゃたりして。かっこいいなぁ。
2008/06/21(土) 00:52 | URL | はるかな #Rwf/T36s[ 編集]
どうもです!!
てか毛利サンってだれ!?
2008/06/19(木) 23:47 | URL | kay #-[ 編集]
何と言う素晴らしいフォルム!
そして腕!
2008/06/19(木) 20:31 | URL | 毛利 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/254-2c3cc6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
