自転車通勤スタート

ここでは、「自転車通勤スタート」 に関する記事を紹介しています。
おととい昨日と自転車通勤してきました。

夜勤なので「夜出発&朝帰り」とこの間の「試走」の時とシュミレーションと全然違う(汗)

とりあえず2日とも無事到着。やはり行き40分、帰り25分です。
行きの国道は歩道を使えば少しは安全に走れる箇所あった、あと夜なので涼しい。

むしろスピードのでる帰りルートのほうが少しハラハラする

初日は前方無灯火というイケナイ走行だったので、ライトとライトのマウントを買わねば

あとレインウェアも欲しい。やっぱ初期投資としていろいろお金かかりますねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/253-9ca1c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前に予告しとりました。 「成功本50冊『勝ち抜け』案内」の書評Blog集です。 思えば 1月25日の発売以降、無名著者のデビュー作ということで、発売前の宣伝などもなく 売り出されたのですが、初速が凄くよくてあっという間に1万5000部ほど追加増刷になったり(その後、 落ち
2008/06/18(水) | 水野俊哉の日記
