奥さんの自転車けってーい

ここでは、「奥さんの自転車けってーい」 に関する記事を紹介しています。
自分の自転車通勤は「検討」

こちらは「決定」

奥さんの自転車を買う事にしました。本人希望は「水色のMTB」
とにかく水色がいいと、そして「7万円前後まで」←これは私の要望w

数車種から選んでルイガノの「キャスパー」って車種になりました。

第一希望はルイガノの「FIVE」だったのですが、タカヤマ店長いわく「在庫0、キャスパーならなんとか1台調達できた」とのことで、納期も明後日と頑張って頂いて感謝。

ジャイアントの「水色」も、キャノンデールの「水色」もちょっと違うそうで

このままルイガノが無かったらいつまでも決まらなかったかも。。。

女性の消費行動は違うなと思いました。価格も要望通りでヨカタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/249-08b23d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
