続・ジンバブエ

ここでは、「続・ジンバブエ」 に関する記事を紹介しています。
5月25日のエントリで

ーーーーー
そして今月はもう1USドル=256000000ジンバブエドルになっとる!!!!(゚Д゚)
ーーーーー

と書きましたが、wikiで見たらもう1USドル=777500000(7億7千万)ジンバブエドルになってるよ。。。

↑このレートは、市中の闇レートみたいなのですが、

公式レートも5/4まで無理矢理1USドル=30000ジンバブエドルに固定していたのを

5/5に変動相場がスタート、わずか1ヶ月で1USドル=580000000(5億8千万)ジンバブエドルまで急落!!

公式レートが闇レートに急速に追いついています(実態経済に追いついているという事か)

今月は10億、20億ジンバブエドル紙幣が発行されるんじゃないかとは俺予想。

いよいよ終了なのか、まだいくのか? 。。。「億」「兆」「京」の次の値なんだっけ?

天文学的な数字になってそのまま星になってしまいそうな勢いです。



で、ところでこれFXで「ジンバブエショート」とかどこかで掛けれるんですかね??

レバレッジかけなくても元金の1万倍以上儲けられるんですけど。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/240-5fbef7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
