雨のモナコGP?

ここでは、「雨のモナコGP?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のF1モナコGPはレインコンディションらしい

マシンのトラクションコントロールが禁止になって初めての雨のレース

雨の土曜のフリー走行観てましたが、コーナーの立ち上がりでみんなアクセル開けすぎて空回りしてました。

もともと抜きどころが少なくて意外とつまらないレースになる事が多いモナコですが、

雨&TC無しマシンは不確定要素多くて観る方としては面白そうです、ちょっとミスると壁にクラッシュだし。

もし雨が止むとラバーが洗い流された道路にドライのスーパーソフトタイヤは相当摩耗するらしく

ハードタイヤと比べるとすぐタイムが落ちるらしい、モナコとカナダは。
(去年のカナダで琢磨がアロンソを抜けたのはタイヤ差のお陰だったりする)

フロントローはフェラーリですが、このコースだと総合的にはマクラーレンの方が速そうです。


変わってこちらはCSでやっている「スーパーアグリF1広報室」
20080525153905.jpg

今回最終回になってしまいました(泣)
亜久里サン笑顔で「チームは無くなったけど、これからも佐藤琢磨を応援してください」
と言ってました(ノДT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/235-7472b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スーパーアグリ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/26(月) | おまとめブログサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。