なんと本の著者からトラックバックが。。。

ここでは、「なんと本の著者からトラックバックが。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))
(2008/01/24)
水野 俊哉

商品詳細を見る


感想のエントリを書いたばかりなのですが、なんと著者の水野さんのブログからTBがきた。

googleで「成功本50冊 blog」と自分で検索しましたが、自分のblogなんて出てこないよw

アンテナの張り具合もすごいですね

しかもびっくりしたのが、トラックバック先の水野氏の記事が「有楽町イトシア

有楽町イトシアってつい数日前レーシック手術をしたビルそのものなんですけど…

そんでもって、眼の検査の空き時間が多いと聞いていたので
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

って本を近くの三省堂という本屋で買ったのですが、これを買おうと思ったのは上記の「成功本50冊~」を読んで面白いかもと思ったからです。

その三省堂の写真が記事に載っています。

ちょっとした因縁(勝手に思っている)で日曜の朝からちょっとビックリです。

夏に「成功本50冊」の第二弾的な本の準備されているようで、とても楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
セレンティビティ。の意味が良く分からなかったので、wikiって見るとなるほど
「探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉」

という意味ですか、
とにかくお金目的で仕事始めたけどやっているうちにそれ以外の発見があったりするのも一例でしょうか?
とても楽しみにしています。
2008/04/29(火) 18:22 | URL | kay #-[ 編集]
こんにちは。
またまたコメントありがとうございます。
次作はシンクロニシティとかセレンティビティがテーマになってくると思います。
実はイトシアは初めて行きました。
2008/04/28(月) 12:34 | URL | 水野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/223-85f32b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。