近視矯正レーシック8

ここでは、「近視矯正レーシック8」 に関する記事を紹介しています。
現在帰路

昨日は術後ショボショボした状態だったけど、今日朝起きたらそれがだいぶ取れて楽になりました。

それでもお決まり通り1時間に一回3種類の点眼薬をさして

いざ術後検査へ

ちょっとした装置でのチェック→視力検査→問診で1時間で終了。

点眼薬を1種類継続になったけどだいぶ頻度が減りそう
あとは1週間後、3ヶ月後に紹介された地元の眼科で診療を受ける(その分の代金3千円を支給されました)

肝心の視力検査ですが、
左(利き目)0.3 → 1.5
右     0.4 → 2.0
になりました(結構早いペースで検査したので、左も凝らして見れば2.0の自信あり)

ということで今日からkayは

文字通りkay2.0にバージョンアップとなりましたw

2.0という世界が今までつけていた眼鏡やコンタクトレンズの視力より良いため、

遠くの見え加減。近くの物の鮮明加減がかなりのインパクトで感動しております
決断から1ヶ月たっていないですが、どう考えてもやってよかったと思いますよハイ

この目で4日前に観た舞台をまた見直したい…

こうゆうことは若干リスクが付きもんですが、今後得るリターンは相当大きいんじゃないかと思いました。
今度は老眼になるまで眼鏡は要らないんじゃないかと思います。

なんか割引券貰ったんで、私の知り合いさん手術受けたいなって人が居れば連絡下さい。

そんなに枚数貰って無いんで決断された方にだけお渡しします。

今度また手術の模様をレポートしたいと思ひます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/221-d3ab7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しわ たるみ フィットネス 美容的 ... がん保険 ボイス 懸賞 プロファイル 還元 手術 により 通販 オーナー アロマ 人材派遣 学び ... ビジョン 商品 成分 動体視力 住宅 寝室 矯正 フィギュア 7つ ブルーベリー Reserve ... 航空 中 旅館 ジャイロスコープ 茶漬け 近視 ...
2008/04/26(土) | レーシック00
