近視矯正レーシック6

ここでは、「近視矯正レーシック6」 に関する記事を紹介しています。
これから手術です

レーシックがらみで良いニュース、悪いニュース。

悪いニュース

・2日工程が早い義兄が昨日術後検査だった訳ですが、
「3日後再検査」の通達を受けたとの事。

なんでも出血が見られるとのことで、経過観察と言ったとこか。

聞けばやった人周り結構再検査多いらしい

自分もあるもんだと思っていたほうが良いだろう。

しかし視力はすこぶる上がっているようで、遠くのビルの看板余裕で読んでました。ガテン系の仕事も普通にしてます

・今加入している損保ジャパンDIYの生命保険ではやはり手術給付金おりないっぽい

手術の正式名を昨日改めて伝えたけどダメでした

義兄は3本入ってて(内2本は5月に解約予定だった)
それが全て給付金対象で5万円ずつ計15万円おりてほぼタダみたいなもんでやりました。これ最強。

良いニュース

・親に聞いたら私の名義で簡易保険に入っていたことが判明。

給付金対象ならいいんですが…

今日の禁忌事項にテレビパソコンってあったので、

今日はもう更新できないかもね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/219-6be06501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
近視矯正レーシック6 ... ガテン系の仕事も普通にしてます ・今加入している損保ジャパンDIYの生命保険ではやはり手術給付金おりないっぽい 手術の正式名を昨日改めて伝えたけどダメでした 義兄は3本入ってて(内2本は5月に解約予定だった) それが全て給付金対象で ...
2008/04/25(金) | レーシック00
