プロバイダ乗り換え

ここでは、「プロバイダ乗り換え」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロバイダのメールアドレスを捨てる事で(過去記事)いつでも乗り換え自由な身になった

ってことでso-netから@niftyに乗り換えました。

上記の2社はNTTに支払うフレッツ代金を代行して支払っているプロバイダなので

フレッツがらみの支払い切替は向こうで勝手に切り替えてくれた(確認電話は来たけど)

フレッツ代金は固定なのでしょうがないが、プロバイダ料金は乗り換えキャンペーンとかで

入会後3ヶ月とか無料が多いです。で、この「乗り換え」を

何度も繰り替えして通信費節約するの狙いです(月4500円程度)

ちなみに31日までは両刀なので、試しにスピードテストで調べてみると

so-net 76 79 71 (Mbps)
@nifty 81 82 82 (Mbps)

時間帯でトラフィックも違うので何とも言えませんが@niftyも良さげです。

この節操のない計画。うまくいくかどうか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/198-6e05c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。