捨てたもの(まだまだ捨てる)

ここでは、「捨てたもの(まだまだ捨てる)」 に関する記事を紹介しています。
今月捨てたもの

1.古着 2回
ふるぎ

ふるぎ2


前みたいに寄付しようかと思ったが、試しに売りに出してみようと言う事で

「古着なら万代書店がいいらしい」という奥さん情報で冬物、バッグ、靴中心で行ってみた

1回目  ?点で8600円、
2回目 11点で3600円 

なかなか良い値段で引きとって頂いた。

2回目の時は他の某A店で「1100円」と査定されたので

やはり古着は万代書店が良さげということになった。

事務所の外に値段の付かなかったであろう古着がビニール袋に入っていた

きっとウエスで再利用されるんだろう


2.ゲームソフト 2回
20080328144319

こちらはGEOで                                  

1回目 13点で7350円 
2回目  7点で1760円で売れた

実名で書いてあったファミコンソフト1回目でNGでしたが、マジックで消して2回目OKとなった

3.Wii本体とソフト(初めてのwii)

こちらは親(実家)で欲しいという事で2万で買い取ってもらった

親戚来たとき遊べるといいという事で、これでよかったかもしんない。



重さや質量からすると結構整理できた、ちょっとすっきり

まだまだ捨てよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/194-f575965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
