leopardへ

ここでは、「leopardへ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071229192649
一説によると古いフォトショップが起動しないということだったので、leopardにするのをためらってましたが
年賀状作成が終わったのでアップグレート作業開始です


12/31追記
インストール終了。フォトショップも宛名職人もとりあえず普通に使えそう
見た目が少し変わりましたが、最新機能とやらがまだよくわかりません。
タイムマシーンの機能はパッと見凄いですが、バックアップとなるHDDがないっす。
ついでにDVDバックアップするソフトも入れてみました。
それと、P905iで撮影した動画が”ASF”ファイル形式で直接Macで開けないので
それを変換するソフトをネットから調達。これは相当便利です(名前はEasyWMV)
ハネムーンの動画編集がいろんな素材をまとめて出来るので役に立ちます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/152-6e90f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。