海外パケット代

ここでは、「海外パケット代」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iモードに問い合わせて、パケット代がいくらだったか見てみた
22000円
通話料は1100円 (多分15分位使用)
送信メールを確かめたら、送る事が出来なかった、スペインでやっていたクレヨンしんちゃんの画像が1Mだった事が判明これで2000円ほどいっているかと。。。
それと不要なジャンクメールを毎日いちいち受信していたのも悪かったかも。。

でも楽しかったので後悔していない。

画像は海外スペインでのP905iの待ち受け画面(ボケていますが)
現地と日本の時刻が表示され、使われているキャリアが表示されてます
スペインでは「orenge」「mobiなんとか」って携帯会社のアンテナ借りてたみたいです。
通信方式はGSMと3Gを場所によって自動で切り替えていました。
圏外はほとんどありませんでした。

スペインだとテレビ電話も出来たみたいですが、やったらどうなっていた事か

ケータイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/151-47fef319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。