ツアーも終盤

ここでは、「ツアーも終盤」 に関する記事を紹介しています。
20071214163050
20071214163051
200712141630512

おはよございます8時まわりました

昨日はグラナダのアルハンブラ宮殿から始まり白い街並みミハスを見て、セビーリャに泊まりました(写真1)

今日はコルドバに寄り、超特急列車AVE(アベ)に乗ってトレド、そしてスペイン最終地点のマドリッドに向かいます

写真2
昨日の日没。
赤から紺までのコントラストがきれいでした。
真ん中の緑色の空がなんとも形容し難い
月は三日月

写真3、
今いるホテルも謎のビデが

ホテルのグレードが日に日に上がりますがアメニティは全然です
スリッパ、浴衣、ティッシュはもちろん無いし、ボディソープ、シャンプーも無いとこあります

写真4
今日はクレヨンしんちゃんやってます
奥さん曰く眉毛の濃さはスペイン向きとの事
コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひ行きましょ

観光とはいえ他の国を知るのはとても勉強になりますよね
2007/12/18(火) 01:09 | URL | kay #pJMvfzPI[ 編集]
ぅわ~、なんかユーロを満喫しているみたい、楽しそうだ~。
綺麗な空とお月様だ~。
謎も多い!?・・・いろいろ面白そうだ~。
つぎは、マドリッドいいなぁ。

ょぅお~し、自分も行
2007/12/14(金) 19:54 | URL | はるかな(nori) #Rwf/T36s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/140-e5e090c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
