挙式前夜

ここでは、「挙式前夜」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日、結婚式となりました.
今日はスピーチの関係をまとめてほぼやるべき事は終了。

いろいろやる事があってこんなに大変なもんかと。。。
2度ほど危機をむかえましたがw
葉っぱを掛けられたと思い、逆にエンジンがかかり助かった面も。。

風邪気味ですが、良くはなってきているのでフィジカルは大丈夫ですが、メンタルはどうか??

奥さんも私も気持ちは落ち着いているので、このまま楽しめる方向に持っていきたいと思います.


追記

自分が作った結婚式で流すプロフィールビデオをyoutubeにアップロードしました。
とは言ってもお友達リストに入っている方しか閲覧できませんが。。。
はるかなさんに見てもらったり、感想をいただいたりと、すごい世の中になったもんだ!!と関心中
素性を知っている方ならお友達登録オーケーなんでその際は連絡くださいねー
コメント
この記事へのコメント
性能の良いMacが手に入ったので、はかどりました。

来賓の方にとても楽しんでもらえて感動&感激でした!!
2007/12/09(日) 21:36 | URL | kay #-[ 編集]
 おめでとう!プロフィールビデオ見て「ぅわ~、感動した」

 いままで披露宴でしか見られないと思っていましたがこんなに身近に見られるなんて凄いです。それに、kayさん自作だったとは・・・これまた凄いです、やっぱしプロ級ですね。

 これからは「YouTube」をうまく活用した方が良いかもです。
2007/12/08(土) 14:37 | URL | はるかな #Rwf/T36s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/122-6d56c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
