無計画!一人諏訪湖マラソン

ここでは、「無計画!一人諏訪湖マラソン」 に関する記事を紹介しています。
諏訪湖を奥さんと自転車でゆるりと1週しようと考えていたのですが、
いざ自転車を引っ張りだすと、俺の自転車空気入ってない。。。

で、空気入れを探すも、どこにあるかわからない。。。
普段から乗っていないので、いざというときに乗れませんでした。

とりあえず奥さんは自転車で、おいらは走る事に。

1時すぎに片倉館からスタート、
しかしラーメン萬馬軒のあたりで「疲れたら引き返したい」と
奥さんがそうそうと引き返してしまいw 半分意地でそのまま一人で岡谷方面へ疾走、

自転車で諏訪湖一周の距離感はわかっていたので
何とかなるんじゃないかと思っていたけど、釜口水門から足が棒になりだし厳しい状況に。。
岡谷の湊からは歩いたり走ったり。
豊田からはほぼ歩き。奥さんの救援車がくるとちょっと期待していましたが、それも来ずw

結局3時20分ぐらいにもとに位置に到着。2時間かかりましたw

ただ、自分的には結構達成感ありでやってよかったかなと。

その後3日間筋肉痛だったのは言うまでもない

一週間遅れの諏訪湖一周マラソンでした。
コメント
この記事へのコメント
こんな何もしないG7ありえねーってどこかに書いてありました。
大丈夫でしょうかね?私はホソボゾとランドを買っています。

ランて肺活量も大事なような気がします(イメージですが)

萬馬券よく行きますよ^^
2008/02/12(火) 00:56 | URL | kay #-[ 編集]
アメさんは、公的資金注入しないみたいだねG7。
対策送れるとマジでやばいんじゃないかな?
減税は絆創膏!しっかり手術しないと治らない。
今年に入ってからFX一度も開いてない、、、っていうか手が出せない。 
諏訪湖マラソン、心拍数的には何ら問題ないんですけど、いかんせん足が・・・・
こればっかりは、日々の積み重ねです。
私も走ったり・歩いたり・・・あげくの果てには萬馬軒でラーメン・ビールだったり(汗)
そんな感じです。
2008/02/11(月) 08:46 | URL | 謎の会社員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jiyushokai.blog92.fc2.com/tb.php/116-4fe2c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
