日常とか思考の整理に使うBlog

久々に奇特なレースを見たのでアップ

オルフェーブルならやりかねない。

なぜなら昨年勝った4冠中2冠は入線後、

外ラチにぶっ飛んで池添を落としているww(菊花賞は下馬で済んでるけど)

陣営はこれにめげず天皇賞(春)を使って欲しい。もちろん池添で。

もう逸走して3200m分走ってるしww

オルフェ恐ろしい子。池添頑張れ
前の記事が尻切れとんぼになってしまった。

iPhoneから記入して寝てしまったと思われ

今年も3ヶ月をすぎ、年度末です。世の中なにかと不透明ですが楽しく暮らしていくしかないっすねー

なんとなく、ツイッターとFacebookで発信を済ませていて、このブログ書くことが減ってきたなーと

思っている今日この頃です。
